最近、ちゅーるがお高い。

税抜き198円ぐらいが多い気がする。

以前は157円ぐらいで買えたのになー。

ストックがなくなってきたので、買いだめしたいけど、お高いので躊躇していた。

久々に、休みに遠出してペットのコジマへ行ったら、なんと税込み150円!!

おぉ~、ここまで値下げされてるの久々にみた。

やっぱり、アレかな、紅麹色素問題とボロ社員寮問題で売り上げ落ちて在庫過剰になったのかなw

期限も一応確認したけど、1年は大丈夫だったので、爆買い。

品揃えも充実してて、いろんな味買っちゃった。

ついでにピュアちゅーるも大量に購入。

おなじ値段なんだよね。

1週間に1本ぐらいしかあげないけど。

いなばがどうゆう会社だろうと、欠かせないものだからなぁ・・・。



ついでに、デンタルケア用のおやつも買う。

子猫の頃は口に垂らすデンタルケアを使ったことがあったけど、拒否られて以来なにもせず。

歯が悪くなるとごはん食べられなくなるから。

もうすぐ11歳で、意味あるか分からないけど、ちょっとやってみようかな。

ドギーマンのふれあい歯磨きっていうおやつを買う。

噛む力が強いストロング用をあげてみたけど、これって食べて大丈夫なものなんだよね。

かなり固い。

ストロングだからねw

最初は食いつき悪かったけど、徐々に噛んでくれて完食。

ちゃんと消化できるかなぁ。

うんちに異変が起きたら、中止しないとダメだな・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ