今日は休み。

最近、休みをグダグダすごしていて反省している。

やろうと思っている事が一つもやれない。

いつもの掃除洗濯猫の世話で終了してるので、さすがにアカンなと。

ちょっと、時間の使い方を変えて、仕事が終わってから休日にやろうと思っている事の一つでもいいから片付けようかな・・・と。

明日休みだから明日でいいやー、で後回しし続けている事柄を終わらせたい。

とりあえず、休みの日の3度寝を止めたい・・・w

がんばって午前中に買い出しに行くと、帰ってきてから寝ちゃうんだよね・・・。

しかし・・・、すでに眠いw

洗濯物を干して、UNIQLOに荷物を取りに行くんだ・・・。



猫は日向ぼっこして寝てる。

眠い・・・。

ちょっとだけ横になろう・・・

・・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ