今日も軽く運動。

結局昨日も眠れなかった。

猫を呼んで一緒に寝たまではよかったんだけどなぁ。

お腹を揉みもみしながら意識がなくなり・・・、

猫がいなくなって目が覚めた。

うたた寝程度。

その後、0時過ぎまで将棋のA級順位戦を見てしまい、目が覚めて眠れず。

運動意味なかった。

そろそろ、アレ出すかなぁ。

去年買ったレンジでチンする小豆のアイマスク。

寒くなって来たし。

使うと眠りやすくなった覚えが。

それでも、ダメなら・・・お薬買ってみるか・・・。




猫は呼ぶと10回中、8回ぐらいは来てくれる。

2回は無視されるw

やさしいニャンコや。

猫の頭の中でどうゆう処理がされて私の元にきてくれるんだろう。

親猫の気持ちになって来てくれるのかしら。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ