仕事つかれた・・・。

調子が悪いので運動してみた。




息が少し上がるぐらいの軽いヤツ。

自転車通勤のいつもの道を、ゆっくり走らず全力疾走。

ゼーゼーしながら家に帰るw

鬱々している時は、運動して何も考えられないようにするのがヨシ。

もちろん自転車が安全に走れる道でね。

家に帰ったら強めのストレッチでさらにゼーゼーさせるw

もう、すぐに息が上がっちゃう。

無理やり疲れさせて眠気をさそってボンヤリするのが目標。

イイ感じでボーっとしてきた。

寝たいけど、寝るの早すぎると日が変わる前に起きちゃうから意味ないんだよなぁ。

昼寝じゃなく夜寝になっちゃう。

力尽きるまえに、猫と遊んであげないと・・・。

猫に起こされる・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ