寒い、眠い、仕事疲れた。


急に寒くなったので寒暖差アレルギーが止まらない。


クシャミと流れる鼻水が滝のようにドバドバとw


ここ数日は薬漬けで、意識がもうろうとしてる。


感覚が鈍くなって、すべてどうでもよくなってくる。


イイ感じ。



ついに暖房をつけてしまった。


レンジで湯たぽんと、あずきのチカラと、猫で暖をとってたけど限界が。


あー、あったかいは正義だな。


ホームセンターをフラフラしていたら、ペット用のヒーターがいろいろ出てた。


こたつ一択だと思ってたけど、それ以外もアリか。


家で使ってる、猫鍋のヒーター入りバージョンとか。


大きさが・・・38×38か。


以前使ってた猫鍋と同じサイズ・・・。


うちの8.7キロの猫には小さくてハミ出るなw


それから、ペットのための電気ヒーター(ハード)


お値段もこたつより安い。


うーん。


なんにしても、早く買わないとな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ