2日連続して夢を見た。

1日目は、通り魔に刺されて、

2日目は、病気でもう回復の見込みがない知り合いが、安楽死施設みたいなとこで首つり安楽死させられるっていう夢。

なにか、抑圧されたり不安に思ってるんでしょうねw

3日目はさすがにマズイと思って、スマホを手放して、あずきのチカラで眠った。

夢を見るのも、内容覚えてるのも、連続して物騒な夢見るのも初だな。

なんかあったっけ・・・?

まぁ、現実で不安に思うことはあるけど、いつもの事だし。

みちゃったモンはしょうがないか。

なんとなく、悪い気が溜まってそうなので、枕を干してシーツを替えて綺麗に。

窓を開けて空気を入れ替え。



最近、寒くなったので夜は猫が布団に入って来るようになった。

いいね。

冬毛が生えてきたのか、モフモフでツヤツヤ。

いい手触り。

年々、甘えん坊になってきてるな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ