ダルい。

調子がよろしくない。

モラハラ元同僚が職場に現れた日から、精神的におかしい。



こんなに拒絶反応が起きるとは想定外。

長期間のモラハラってなかなか記憶からは消せないんだな。

周りから理解が得られにくいのもキツイ。

表面上は人畜無害な同僚だったから。




他の人には気がつかれないように、私にだけモラハラしてたので、この嫌悪感を説明するのが難しい。

ま、リアルでは言わないけど、ゴキブリみたいなもんだな。

リアルでは言いませんよw

はぁ・・・。

戻ってくるかもしれないし、来ないかもしれない。

ずっとそのことを考えてしまっている。

頭が重い。

そろそろ更年期も相まって鬱々してるんじゃないかなーって、休みに一日中ベッドでゴロゴロしながら思う。

いつもゴロゴロしてるか・・・。

ちょっと、なにかしないと。

このままではマズイな。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ