連休だったので、サイクリングへ行って来た。

往復30キロ以上をママチャリでw

早朝に出発して、Google先生をたよりに移動するんだけど、やっぱりアヤシイ道へ案内されるよなー。

最短かもしれないけど、交通量の多い歩道のない道路をおススメしてくるのはやめて欲しいわ。

自転車だから車道走れるけど、それでも限度ってあるやん。

大型トラックバンバン通ってるところにママチャリは無理やん。

何度か、コースを外れて知らない土地の道をウロウロw

知らない土地の知らない道は鬼門だったのを忘れてた。

ヨレヨレになりながら補給ポイントで一休み。

イートインコーナーのあるスーパーって有難い。

トイレもあるし、休めるし。

でも、市街地外れたら、頼りのスーパーもない地帯に突入しちゃって焦る。

最短コースだからって、騙されちゃいけない。

時間がかかっても大通り沿いを遠回りで行った方がいいっていうのが最近の経験で分かったことw

目的地は人気のパン屋さんで、昼食のパンをゲットしてUターン。

途中で、スーパー銭湯でお風呂に入ってご飯食べて漫画読んで休憩。

再びママチャリで激走して日が暮れる頃に帰宅。

桐谷さんになれるかもw

さすがに疲れたので、今日はどこにも行かず猫とまったり。



おもちゃを新調したので、猫と遊ぶ。

これ、大好きなんだよね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ