出戻り問題児の件が一時的に鎮静化した直後なのに・・・。


関連記事:そこまで言うならドウゾドウゾ


フラッと職場に現れたのが、数年前に辞めた元同僚。


顔をみた瞬間、ゾッとしたわ。


嫌な予感がする。




なぜなら、元職場にフラッと立ち話に寄るようなタイプじゃないから。


絶対に何か理由がある。


上司はまだ会社にいるか?と別の同僚が聞かれたそうで・・・。


・・・まさか。


出戻ってこようとしてるんじゃないよね?


勘弁してくれ。


当日欠勤と早退の常習者。


タチが悪いのが、そこそこ仕事は終わらせるって点。


仕事はやってんだから欠勤しても早退しても、いいだろ?的な考え方らしい。


好き勝手やった挙句、家庭の事情とやらで辞めて行った。


そいつが、再び現れた。


地獄やん。


吐きそう。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ