調子が悪かったけど、ちょっと回復。


理由は、よく寝られたからw


久々に一度も起きずに6時間寝られた。



二日続けて。


トイレにも起きず、猫にも起こされず(来てたかもしれないけど)ぐっすりと。


ちょっぴりの運動がよかったのかなぁ。


寒くなって投入した、あずきのチカラのアイマスクも効いた。


レンジでチンするだけのやつ。


あー、暖かいなぁ・・・、なんかぬるくなってきた・・・、これで寝れたら苦労はしないよなー・・・そのまま爆睡w


寝つきが悪い人は試す価値はある。


あずきのチカラ 目元用 


安いしね。


ちゃんと寝ると、活動時間が広がるな。


寝られたのは良かったけど、久々に夢をみた。


今、頭を悩ませている、元同僚が職場に復帰した夢w


夢の中でもやっぱりイヤだったわ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ