眠い、仕事つかれた・・・。


また寝る前にスマホをポチポチしちゃって、眠れなくなってる。


自業自得。


ついでに、夢を見た。


久々に覚えてる夢。




通り魔が広場で、人を次々と刺していって、ついに自分が標的になって、押し倒されて首を刃物で刺されたけど致命傷じゃなくて、次は顔を狙って刃物が振り下ろされた。


死ぬぞ、必死で避けろ、体を動かせ、死ぬぞ、動かせ!


・・・で、足で布団を蹴り上げて目が覚めたw


隣で寝てた猫が驚いて逃げた。


ごめん。


物騒な夢だなぁ。


夢診断的なのを読んだけど、まぁ、そうだよね的な内容。


しかし、通り魔に刺されるって夢って初だな。


そもそも最近は夢もあんま見てなかったし。


あんまり健全な精神状態じゃぁないよなー。


寝よう。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ