仕事から帰ると、玄関前にデカい箱が置かれていた。


オーブンレンジ。


Amazonで買っちゃった。


ポチった2日後には玄関前にデカいレンジが置いてあるって、改めてスゴイなと思う昭和生まれw


電化製品の置き配って大丈夫なのかなとー、ドキドキしながら仕事から帰宅して、玄関前にドーンと置いてあった。


20キロ以上あるので、思いつきでは盗れないよな。


重くて部屋に入れるのも一苦労。


早速、猫が検品。



安全は確認されました。


かなりお気に召したようで、大好きなテープを引きはがして食べようとするのでタオルで隠す。


壊しちゃうけど、いいですか?


箱はしばらく残しておこうかな。


このレンジ、冷蔵庫の上に乗せる予定だけど・・・。


マズイな。


17キロあるらしい。


持ち上げられる気がしないw


とりあえず・・・、明日設置しよう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ