数年前に辞めた同僚が戻ってきそうな予感。


関連記事:一難去ってないのに、また一難

 

上司に聞くと、すでに接触済み。


早いわw


退職直後に入った新しい会社はすでに退職して、また別の会社に入社したらしい。


・・・が、人間関係のトラブルで辞めたいんだそうでw


しらんがな。


幸いなことに、上司はコイツには良い印象を持っていなかったみたいで、積極的に採用の流れにはならなさそう・・・。


よかったけど、最終判断は会社なので、まだ油断ならん。


頼むぜ・・・・。


火種をわざわざ拾う必要はないよ・・・。


不採用確定までは、不安と憂鬱しかない。



猫を揉もう・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ