今年は散財した年だったなぁ。


まだ、あとひと月あるから油断できないけど。


年明けから猫が病気して、


療法食は高騰して、


人間は健康診断で引っかかって大腸と胃の内視鏡カメラやって、


まさかの雨漏りで引っ越しを余儀なくされ、


家賃は大幅アップして、


新しい家具や家電買っちゃって、


かなり吹っ飛んだな・・・。


ホントは今年、違うことに使おうと考えていたお金だったんだよね。


それがあったから、急な出費にも対応できたけど。


ほぼ飛んだw


まぁ、この出費は先行投資って事で、雨漏りからの引っ越しも良かったと思ってる。


大変だったけど。


日当たりのいい部屋で日向ぼっこして、何もないキッチンを駆け回ってる猫を見てると、やっぱり日当たりと、部屋の広さって大事なんだなって。


今さらw



6畳ワンルームの北向きとか、西日しか入らない部屋とかで10年も過ごさせてゴメン。


残り10年は陽に当たりまくってくれw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ