仕事疲れた・・・。


壮絶な修羅場の末に、大人しくなった出戻り問題児の件を上司と話し合い。


関連記事:そこまで言うならドウゾドウゾ

 

年末年始に向けて、何かをやらかしそうな予感が的中。


やっぱりね・・・。


あんな事があった後でよく、そんな事が出来るよなぁ。


自分から燃えに行ってるタイプよね・・・。


早めの対応をお願いする。


めんどくさいけど、一つ一つ逃げ道を潰して行かないと。


うちの部署から出てってくれるのが一番の解決方法なんだけどなぁ。



猫のご飯をまとめ買いした。


約半年分の夜ごはん、ヒルズのc/d缶シーフード24個入り4ケース購入。


3万円ぐらい吹っ飛んだ。


つい、こないだ4ケース買った気がするんだけど。


あっという間になくなるな。


値上げがエグすぎて、いよいよ1ケース1万円に近づいてきてる。


数年前は5千円代で買えたのにね。


リニューアル前の缶だったので、20%オフで買えた。


それでも7千円代だもんなー。


まぁ、これで猫の健康が約束されるなら安いもんかなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ