引っ越し前の部屋で、ちゅーるの隠してある場所を知っていて、箱を開けて中から引っ張り出した事があった。


引っ越し後の部屋でも、ちゅーるの隠し場所を発見したらしい。


素晴らしい。


ちゅーるをあげる時に、ここにあるよー、って言いながら扉を開いて見せていたんだけどw


そうか、分かったか・・・。


賢いなぁ。


猫のご飯とおやつは、ガスコンロ下の扉の中に入っている。


手前に引いて開けるタイプ。



仰向けに寝転がって、下から足を突っ込んで少し開けて、その隙間に頭を突っ込んで扉を開けようとしている。


必死か。


ただ、ちゃんと開かないと戻っちゃうタイプなので、猫の力では完全に開けきることができない。


頭とか前足とか挟まれそうだな。


ちょっと危ないかも。


でも、せっかく場所が分かって、開けようという意思があって、開けるために試行錯誤しているので、もう少し好きにさせてみようかなぁ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ