眠い、仕事つかれた・・・。


その割には、また夜眠りが浅い。




寝る直前までスマホ見てるからだろうなぁ。


一時期は、枕元に置かないようにしてたのに、引っ越ししてからまた悪癖が復活してしまった。


途中で目が覚めると、なかなか寝付けない。


今年は初めて鎮静剤で意識が落ちるっていうのを体験した。


あれ、いいよなぁ。


2秒で眠れてw


余計な事をウダウダ考えなくて済むし、効率いいし。


睡眠薬と何が違うんだろう。


ま、そもそも睡眠薬も睡眠導入剤も飲んだことないから分からんけど。


挑戦してみたい気持ちはあるけど・・・、たぶん効果なさそう。


絶対に、猫に起こされるから。


眠い・・・、今日はちゃんと寝るぞ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ