休みなので、掃除洗濯猫の世話。

職場のトラブルで疲労困憊なので、どこにも出かけず引きこもる。

窓を開けて空気を入れ替え、シーツを洗って綺麗なモノに取り替えて、気分一新。

・・・にはならず。

昨日の事がグルグルと頭をよぎる。




あれが最善だったかどうか。

ふぅ。

戦うにもパワーがいるよな。

まだ、終わってないしw

自己主張が苦手な人間なので、自分の考えていることを言葉にして伝えるのが難しい。

頭の中ではスラスラ出てるのに。

いざ、喋ろうとすると、真っ白になって何も出てこない。

コンプラ委員の人と話す時は、事前にメモを準備して臨んだ。

手書きとスマホのノートにびっちりとw

どう伝えれば、わかりやすいか、感情的にならず客観的に。

それ見ながらでも、7割だったな。

はぁ・・・・。




猫でも吸うか。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ