仕事つかれた・・・。




欠勤しまくりの同僚が、ついに上司から呼び出された。

軽く注意があったみたいだけど、不満だったらしい。

なぜか私にその不満を言いに来たw

(´・ω・`)知らんがな

てゆーか、あなたに迷惑かけられてる側の人間なんですけど。

なんで、あなたのお気持ちに寄り添って、フォローしなくちゃいけないのか。

やんわりと受け流して、先に問題児が退勤。

・・・その20分後に電話がかかってきて『明日は休みます』だって。

うん、知ってた。

雨の日は休みたいんだよねー。

明日は絶対に欠勤するって、職場のみんな知っている。

この期に及んでもまだ、自分は悪くない、おかしいのは上司だと思っている。

おかしいのは、おまえだよ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ