もう11月なのに、日中が暖かいので調子が狂う。

寒すぎるよりは良いんだけど。

あと2か月で今年も終わる感がまったくない。

引っ越し後、初めての冬を迎える。

この部屋は暖かいのか、寒いのか、どっちなんだろう。

日中は朝昼夕と、すべての窓から日が差し込んで明るい。

猫も窓辺に設置した猫ベッドで日向ぼっこできてご満悦。




でも、冬はなぁ。

窓際は寒そうだし、ここはあまり使わないような気がするなー。

冬の寒さ対策に、こたつを買おうか検討している。

人間じゃなく、猫用ね。

10才だし、寒さから膀胱炎再発も嫌だし。

やっぱり置くスペースがあると、物が増えていくんだなw

以前の6畳ワンルームなら、ペットヒーター一択だったわ。

口コミ見てると、猫が出てこなくなる、人間に寄り付かなくなった、って書いてあるのが気になる所。

一緒の布団で寝るっていう冬のお楽しみが無くなるのはちょっと寂しい。

まぁ、夜だけスイッチ切るっていうのも手か。

本格的に寒くなる前に、買ってみようかなぁ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ