暑い・・・暑すぎる。

クーラーを1カ月近くつけっぱなし。

ここ数年、そんな夏が続いてるなぁ。

電気代・・・どうなるんだろ。

オール電化の引っ越し前の部屋よりは安くなる・・・ハズ。




職場のトラブルも上司を巻き込んで暑苦しい展開になってきた。

数年ぶりに戻って来た同僚が変わらず好き勝手しているが、どうやら本人に悪気は全くないらしい。

それどころか被害者意識をお持ちのようで、ヤバさに拍車がかかっている。

世間的によく問題になるケースらしいし、ある程度は受け入れるつもりではいたけれど、普段の行いが悪いせいで信用がなくなってる。

きっと、世の中にはキチンとやってる出戻りの方は大勢いらっしゃるんだろう。

残念ながら、そうじゃないのが混じってるせいで、あれこれ問題になっちゃうんだろうなぁ。

いつ気がつくのかなー。

同僚が昔、モラハラで苦しめられた上司以下に成り下がってるって思われてるって知るのは。

ま、気がつかないからトラブルメーカーなのか。

おめでたい話だ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ