眠い、仕事ダルイ。


日に日に職場の空気が悪くなっている。


数年ぶりに戻って来た同僚が、好き勝手しているせい。


ここ数日、理由を付けて欠勤中。


何度目かな。


その理由を許容できる人と出来ない人に意見が分かれている。


欠勤の影響をモロに受ける人々は、そりゃ出来ないわ。


日頃の行いも悪いし。


そろそろ限界を迎えてる。



一応、上司も巻き込んで話はしているけど、今のご時世だと強く言えないんだそうな。


モラハラになっちゃうから。


でも、どんな理由で当日仕事をバックレ続けようが、我々に振り回される義理も義務もないワケで。


メンドクサ。


こうゆうアホが存在するから、出戻りの人のイメージ悪くなるんだろうなー。


まぁ、賽は投げられた感があるので・・・あとはアホが自爆するのを待つかな。


もうしてるかw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ