数年前も、同じような事があったようなw


占いを信じているわけではないけど、信じたくなる時もある。


イライラしてると、些細な事も許容できなくなるなぁ。


帰り道、お子様が道路でサッカーボールを壁に蹴って、スゴイ勢いで跳ね返りが自分の方へ飛んできた時とか。


下手くそが。


って、お子様に言いそうになってるメンタル状態がヤバいw



仕事辞めたい病が発動しているので、来年の仕事運を見ると・・・。


『転職、おススメできません!早まらないで!!』


だってさ。


えー。


なにか、強制的に気分をリセットしないとなぁ。


またDisneyプラス加入しようかな。


ロキ2が始まったっぽいし。


あー、ダルイ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ