ショックすぎて猫のお腹に泣きついた。


うぅ・・・。


8月の頭に、胃のバリウム検査をした。


関連記事:胃がん検診でバリウムを飲んで来た

 

その結果が封筒で届いた。


妙に分厚い封筒だなと思って開けたら、



『要精密検査のお知らせ』



うそやん。


うそだと言ってくれ。






粘膜異常・胃体中部・後壁



との診断が。


ねねねね粘膜異常ってなんっすか。


やばいのか。


死ぬの。


Google先生にお伺いすると、


『なんかヘンな感じに映ってる所があるけど、まぁそんなに気にすんなよ、とりあえず再検査して安心しな』(意訳)


という事らしい。


うぅうう。


今年は、絶対に健康診断で引っかからないって気持ちでいたのでショック。


悲しい・・・。


スルーしたいけど、何のための検診なんだということで、胃カメラの予約を入れた。


胃カメラは、数年前のピロリ菌の時以来2回目となる。



関連記事:

初めての胃カメラ入門(前編)

初めての胃カメラ入門(後編)




大腸カメラよりは事前準備とかなくて、まだ負担は少なかったような気がする。


あーあ。


去年の大腸カメラに続いて、今年は胃カメラか。


・・・いや、大腸カメラも今年だったw


もう、去年の気分だったわ。


今年は色々な困難がありますなぁ・・・。


猫より先に死ぬわけにはいかないので、飼い主が健康でいないと。


がっくし。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ