暑い・・・、日中出かけるのも気合がいる。


キャットウォークを設置して数日、猫は使わないw


知ってた。




とりあえず置いといて、収納としても使えるようにニトリのパインラックを買ったので、合う籠かケースが欲しい。


ニトリのラックだからニトリの収納籠を買おうと検索。


ちょうどいいサイズの籠があったので店頭在庫を確認すると、在庫なし。


あーあ、ざんねん。


ちょうどいいのになぁ。


店頭受け取りでもいいけど、違うサイズで素材感だけでも見てみようかなと店にいくと、欲しかった籠が売られてた。


在庫なしじゃないんかい。


在庫なしだった色違いも全種類売られてるし。


当日確認して行っているからなぁ。


たまたまその日の朝に入荷されたのかしらねw


反映が遅いのか・・・。


カーテン買ったときも店舗在庫ナシで、実際に店にいったら売られてた時があったし。


テキトー管理だな。


で、結局安くなってた色違いの籠を買う。


ニトリは実際に店舗に足を運んだ方がいいな。


ないと諦めてたものがある時があるからw


部屋もようやく落ち着いて、あるべきところにあるべきものがある状態になってきた。


やれやれ・・・。


そろそろメルカリ再開しようかなぁ。


引っ越し関連でお金も散財しちゃったし。


コツコツ戻して行かないと・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ