台風で行けないかなと思ったけど、影響が少なくて無事完了。

お墓は地元にあるため、近からず遠からずな場所にあって行くのには気合がいる。

20代まで住んでいた地元の駅に降り立つ。

・・・なにもないw

ここまで何も変化のない地域も珍しいんじゃないかってぐらい、なにもない。

なにも変わらない。

テナントが入れ替わるけど、新しい店が立ち並んだりとかしないってレアな地域じゃないかな。

ド田舎ってわけでもないのに。

ま、何も変わらないのは自分も同じだけどさ・・・。

とか、ノスタルジックな気分に浸ってみるw

親が亡くなった年齢を超えてしまった。

親が亡くなった年齢を意識するってよくある話で。

ついに、というか、ようやく、というか。

子供残してこの年で死んじゃうなんて、無念だったろうなぁ・・・。

話す時間はあったはずなのに、怖くて病気の親と向き合えなかったな。

ふぅ。

これだから地元に帰るのは好きじゃない。



あー、おなかすいた。

ヤムウンセンんまい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ