仕事疲れた。眠い。


昨日も疲れて爆睡した。


珍しく9時間一度も目覚めず。


猫にも起こされず。


朝起きたら隣にいたけど、髪の毛を毟られることなく眠れた。



けど、眠い。


年明けは休む人が多いので、人がいなくて忙しい。


だるいなぁ。


そういえば、世の中的には成人式か。


見ず知らずの人の振袖姿を見て、Twitterとかで『振袖素敵♪成人おめでとう!』とか言ってる方ってすごいなー。


お祝いのキモチ沸かないもんなぁ。


振袖の人観た瞬間に、うわぁ・・・ってなるw


心がねじ曲がっているせいかな。


たぶん、成人式関連で良い記憶がないせいだろうなぁ。


まぁ、しょうがない。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ