今日も仕事だった。

もうお正月気分じゃない。

っていうか元々正月気分じゃない。



仕事帰りにショッピングモールへ行ったら、すごい混雑してた。

まだお正月休みの方々がいらっしゃるんだろうなぁ。

わざわざそんなトコに行ったのは、ネットで買った洋服を受け取るため。

店頭受け取りサービスってやつ。

ネットの店で買って実店舗で受け取るって、本末転倒感があるけど宅配便が家に来るのがイヤな人間なので、ありがたいサービス。

送料も無料になるし。

ここ数年は、服はネットでほとんど買っている。

すんごく優柔不断なので、ネットで買う時も時間がかかるけど、効率は良くなったw

今日買った服は、店頭で見かけてカワイイと思って、ネットで調べてセールになるまで待ってから買って、店頭で受け取った。

店頭でもセールになってたから、店で買えばいいじゃんって感じなんだけど。

いやなんだよねー。

店員さんが苦手すぎて。

ただ、買った服がパンツだったので入るかどうかが不安w

試着は、ユニクロとかギャップとかしまむらとかイオンとかならイケる。

それ以外はもうムリw

昔は頑張って試着して、店員さんに見てもらったりしてたけど。

服が合う合わないより、店員さんとのやり取りの方に気を取られちゃう。

で、断れない。

今だったら断れるけど、それでも絶対に買うって思ってないと試着しにくいのよねー。

買ったパンツは無事に履くことが出来たわ。

ギリギリw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ