仕事疲れた・・・。

今日も首と肩が痛いけど、昨日よりはマシになった気がする。

ひたすらストレッチ。



猫はロイヤルカナンのカリカリを未だに食べてくれない。

これは本格的に嫌いになったのか・・・。

新しく開けたてってわけでもない。

ここ数か月ずーっと同じ袋からカリカリ出してあげていたのになぁ。

気になる点といえば・・・、カリカリを入れる計量カップを買い替えたこと。

100均で売られてる計量カップで古くなったし洗ってもいなかったから、新しくした。

でも、使う前は洗ったしなぁ。

もう一つ気になる点といえば・・・、その計量カップに蓋をつけようと思ってゴム製のカップ用のフタを買ったこと。

むき出しのままカリカリ放置してると、しけっちゃうなぁと、蓋を被せておいていた。

例えばゴムの臭いがカリカリに移ってイヤになっちゃったとか・・・?

気になったので、今は蓋を載せてないけど、それでも食べない。

急遽買ってきた新しいカリカリと混ぜて出すと騙されて食べてくれるけど、最後はユリナリーが器用に残されている。

そんなにイヤなんか。

しかも、お腹が空いても、残ったカリカリを絶対に食べない。

重症だな。

うーん。

初の出来事なので、どうしたもんかなー。

食に選り好みしないニャンコだと思ってたんだけどな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ