正月三が日、唯一の休み。


いつもどおり、掃除洗濯猫の世話。



いつもと違うことは、タバコを吸った。


去年は吸わなかった・・・ような気がするな。


あー、タバコ吸いたいなって思ったことは何度かあったけど、そもそも持ち歩いていないし。


猫飼い始めてから部屋では吸わない。


ベランダで吸ったことはあるけど、そうまでして吸うのもめんどくさい。


今回は、ま、お正月ってことでベランダで1本。


お隣さんも、去年の仕事納め前から不在っぽいし、ちょうどいい。


意外と吸えた。


アークロイヤルの白。


数時間経過して、まだ肺からタバコの臭いが上がって来る。


歯も磨いたし、飲み食いしたのに、強力だなぁ。


あー、くさい。


新年早々、ネガティブな気分。


近いイベントだと、大腸カメラがね・・・。


検査も嫌だけど、結果がマズい場合がね・・・。


まだまだ、ユーツな気分が続くな・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ