うちの猫が、今まで食べていた療法食を拒否してから数日。



とりあえず『いなば』から出てるカリカリを買う。


やっぱり、チャオちゅーるを生んだ会社だから、信頼感あるよね。


いなば上場してたら絶対に株式買って応援するのになぁ。


会社概要を見ていたら、チャオちゅーる発売が2012年なんだな。


11年前か。


うちの猫、今年10歳だから、出たばっかりの頃から食べてたんだな。


10年食べて、完全にちゅーる中毒だなw


尿路結石用のカリカリ出てないか調べたけど、いなばさんからは出てないっぽい。


どうしようかなぁ。


食いつきはめちゃくちゃ良くて完食してるので、このままいなばで行くか。


尿路結石用のメーカーを探すか。


うーん。


ほんと、なんで食べなくなっちゃったんだろ。


まだロイヤルカナンのユリナリーライト5キロが一袋まるまる残ってるんですけど。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ