仕事疲れた・・・寒い。

身体がおかしい。

回転するめまいは止まったけど、本調子じゃない。

左右の首筋から肩にかけて激痛が続く。

なんでだろう。

めまい由来なのか、首筋の痛みからめまいが起きたのか・・・。

とにかく痛いので、ロキソニンのテープを貼ってしのぐ。

うーん。

二の腕まで痛いってどうゆうこっちゃ。

なんか繋がってる筋が痛いんだろうか・・・。

届く範囲で手でもみほぐす。

痛くない範囲で首と肩を動かす。

動かした方が治りが速い。

予想外の病気は勘弁してほしいなぁ・・・。

これから大腸カメラっていう一大イベントがあるっていうのにw

めまいなんかおこしていられない。

・・・実は関連アリとかじゃないよね。



病気と言えば、うちの猫が最近ご飯を残す。

あの食いしん坊のにゃんこが!

ロイヤルカナンのユリナリーライトの食いつきが急に悪くなった。

さすがに食べ飽きたか。

試しに違うメーカーのカリカリを買ってあげたら完食。

しばらくロイヤルカナンは止めるか・・・。

うーん。

なんでも食べる猫だと思ってたのになぁ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ