眠い、寒い。


仕事疲れた。



最近は風呂上がりにやることが多い。


青汁を飲んで、保湿剤塗って、ストレッチと軽い筋トレ。


全部健康のためw


めんどくさいけど、やっておかないと、後で痒くなったり腰が痛くなったりする。


もうそうゆうお年なのよねー。


このところずっと晴れなので、ほぼ自転車通勤。


毎日10キロ以上は自転車で走ってる。


でも、まったく痩せないなー。


もう体が慣れちゃって、ちんたら走ってるからダメなんだろうなぁ。


どこかに筋肉ついたりしてるのかなぁ。


電車通勤しているよりは、運動してることになるはず・・・。


と、思ったけど、最近の休みの日は一歩も外に出ない生活してるので、相殺されてるかもw


寒くて外に出る気が起きないっていう。


冬は冬眠していたいわ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ