雨漏り部屋から脱出してきて、まもなく1年経過。


賃貸保証会社から1万円払えとハガキが来た。

1年早いよね、もう来たのか。

引っ越した部屋は、2年ごとの更新手数料と火災保険料、賃貸保証料1年ごとに1万円払わなきゃならん。

負担よな。

雨漏り部屋は、火災保険のみで契約更新できたから、ホント助かっていた。

問題は多かった部屋だけどw

毎回、更新料用に毎月積み立てしようって思うんだけど、結局できてなくてワタワタするのよね・・・。



でも、この部屋で猫を看取るまでは引っ越す事はないので支払いは続く。

うちの猫も、もうすぐ11歳か。

あっという間だなー。

猫と過ごす1日を大事にしたいな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ