去年引っかかったバリウム検査を受けて来た。

自治体の検査なので、検診車の中でやるやつ。

新車?なのかな、今までより綺麗で、グルグル回る検査台も逆さまになった時のずり落ち防止に肩の所に出っ張りがあった。

そうそう、こうゆうのあって欲しかったよね。

だって、腕の力だけで逆さまになった時に体支えないといけないから。

ただ、新車だったからか、頭上に『右』と『左』の文字が書いてない。

結構アレ重要なんだけどなぁ。

グルグル回ってると右か左か分からなくなるからw



予約制だけどめちゃめちゃ時間押してて、1時間遅れぐらいでスタート。

お腹空いたよー、水飲みたいー。

一緒に検査を受けたお年寄りが、バリウム後にフィットネスへ行くって話していて、アクティブよな。

バリウム出てきそうで、絶対飲んだ後はウロウロしないけどw

検査後は18時間ぐらい食わずだったので、コメダ珈琲でランチ。

パスタ初めて食べた。

空腹で美味しく感じるかと思ったけど、特になく普通だな・・・。

下剤を投入して帰宅。

あとは、出すのみ。









にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ