ショック。


カリカリを控えめにしていたハズなんだけど。


絶対に体重減ってると思って計ったら9キロ。


完全にデブにゃんこじゃないか・・・。





もう少し、厳密にカリカリを計量しよう。


ちなみに今までは朝は25g、夜はヒルズ缶半分、お夜食に10gぐらい。


お夜食がちょっと適当だったな・・・。


夜中にお腹を空かせて髪の毛をモシャモシャ毟りに来られるのがイヤでちょっと多めにあげてたのが敗因か・・・。


朝を減らして、お夜食に多めに回そうかな・・・。


日中はほぼ寝てるから、活動する夜に多めに回そう・・・。


で、夜中に腹減ったって起こしに来ても無視できるような体制にしないとなぁ。


髪の毛を毟りにくるから、それを防がないと。


絶対にあきらめないニャンコだから。


ナイトキャップかぶって寝るか・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ