暑さに体がついていかない。

気温っていうより、直射日光の日差しだな。

自転車通勤で日差しを浴びまくったら、もうフラフラ。

仕事の疲れとは違う疲労感が半端ない。

グッタリ。


このままじゃ、まずいので、朝っぱらからサイクリングへ出かける。

ちょっとずつ日差し慣れしてかないと。

サイクリングロード走ってると、たくさんの人が走ったり歩いたりしてるなぁ。

こんなにいます?っていうぐらい人々が朝から運動してる。

ついでに久々にブックオフへ行ってみた。

ここにも朝から人々がすごいな。

売る人がめっちゃ多いのね・・・。

志麻さんの料理本を物色。

簡単には作れなさそうw

やっぱり普段、出ない時間帯に行くと変な人に遭遇する確率が高くなるよなー。

猫の歯磨き用のおやつを買って早々に脱出。

帰りの日差しが強すぎる・・・。

家に着いたらグッタリ・・・。

やっぱり昼寝しちゃった・・・。

眠い時に寝れる幸せ・・・。

ただし夜寝れなくなる・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ