ゴールデンウィークもお仕事。

眠い、疲れた。

最近疲れが取れにくい。

もういい歳だからってのもあるけど、30代ぐらいまでのほうが、アレコレ飲んでた気がする。



リポビタンDみたいな、健康ドリンク的なヤツ。

なんで飲まなくなったんだろって考えたら、単にお金をソレに使いたくないからだったw

あと、ドーピングなしでも仕事がこなせるようになったっていうのもデカい。

10年前は飲まなきゃ仕事できなかったぐらいキツかったもんなぁ。

無理して働いちゃだめだよね・・・。

人間も猫も健康第一主義なので、明日はバリウム飲んでくる。

バリウム飲むとき応援してくれる看護師さんだといいなぁw

検査まで断食だー。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ