大雨で、引っ越しがあと1日ズレていたらヤバかった。

こんだけ降ったら雨漏り凄いだろうな。

紙一重の脱出。

即座に引っ越しを決意した自分を褒めたいわw

新居のトラブルは、便器の便座がひび割れているっていうね。

リフォームしてるんだから、その辺ちゃんと見てくれよって感じ。

今回の管理会社は自社のリフォーム部がないので、提携してる工務店に連絡して来てもらう事に。

無事に交換してもらい、これですべて完了・・・のはず。

もう電話もしなくていいし、人を部屋に入れなくてもいい・・・・。

やった・・・。

部屋が雨漏りして引っ越しを決意して一ヶ月半。

駆け抜けたぞ・・・。


猫は、まだちょっとおどおどしてる。

でも概ねヨシ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ