眠い、仕事疲れた・・・。

スライサーでキャベツ切りながら将棋中継見てたら指が滑ってザックリ。

血だらけ・・・。

いつかやると思ってた。

慣れない調理器具は危ないよなー。




最近、猫に監視されている。

通販で買った服が入っていたダンボール箱が大変お気に召したらしい。

四六時中、箱にいるw

楽天ファッションの箱。

猫生の11年で一番お気に入りのダンボール箱になってるw

Amazon箱はお気に召さないのになぁ。

絶妙な大きさで、フィット感がいいんだろうか・・・。

顎がのせられるぐらいの高さと、ちょっと小さめのサイズ。

お気に入りすぎて、すでに角が破れてきている。

9キロで寄り掛かるから、このままだと破壊するのは時間の問題だな。

その箱の中から、私を見ている。

なにみてんだ。

ちょうど、箱に入ると、机に向かう私の後姿が見えるから。

振り返ると、猫が見てるw

みてんじゃねーぞ。

同じような大きさの入れ物を物色しておこう・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ