暑い、仕事疲れた・・・。


去年暴れて徹底抗戦した、出戻り問題児がまた暴れ始めている。



関連記事:出戻り問題児との修羅場

 

年次が支給されたので、突発欠勤を連発中。


このアホのせいで人が辞めたので、仕事の負担が増している。


会社は人を採らないし。


ダルイわ・・・。


ただ、去年と違うのは会社と上司も問題児として認識して監視している点。


それから、以前は限られた人だけに負荷がかかっていたけど、今は職場全体で仕事を分散してる点。


これは割とデカい。


以前は素知らぬふりをして善人ぶってた皆さんにも、問題児の被害を体感していただけているので、個人的には良いかなw


みんなで幸せになろうよ(古


さらに、アホ自体にも負荷をかけて、自分の欠勤で誰に迷惑をかけているのかを認識させるようにした。


自分のケツは自分で拭いてください。




私は猫のケツを拭くので忙しいんで。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ