9月も終わるなぁ。

まだクーラー使ってるんですけど・・・。

疲れが溜まって、1日中寝ていた。

いつものことか。

将棋のオールスター予選を見ながら本を読み寝落ち。

起きたら夕方だったw

なんとか、掃除洗濯猫の世話を終わらせる。

いい休日だ。



健康診断の結果がいつものように悪いので、真剣に体質改善を考えている。

でも、いつもと同じ事をすると続かないので新しいことを取り入れてみた。

歩数を計測してみようかなと。

知らなかったけど、スマホで歩数を計測してたらしいw

でも、設定とかどこにもないんだけど・・・。

運動系のアプリいれたら、歩数も表示されてたので、どこかで歩数を計測してくれてるんだろうw

一日8千歩が目標値。

計測したら、余裕で超えてたw

ホントにちゃんと計測してんのかな。

そんなに歩いてると思わなかったので、職場の人にも聞いてみたら、だいたい合ってた。

へー。

そんなに歩いてる割には、まったく痩せないっていう。

ちなみに今日の歩数は0歩でした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ