会社で受けた健康診断の結果が発表された。

めでたく、要再検査。

去年、ギリギリ要再検査を逃れた血液検査のコレステロール値が元に戻ったw

がんばって、1年間、青汁飲み続けたのに・・・。

下がったの青汁効果じゃなかったんだ・・・。

悲しい・・・。




去年引っかかって、大腸カメラをやることになってしまった血便は、今年はでなかったw

それだけは、良かったよ。

もしも、でちゃった場合は自治体の大腸がん検診を受ける予定だった。

それでも、でちゃったら、大腸カメラ再び・・・だった。

大腸カメラは回避できた。

数日後に、胃カメラ受けるけどw

あーあ、どうやったらコレステロール値って下がるんだろう。

卵もほとんど食べてないのに。

やっぱり運動するのがいいのかなぁ。

あと、減量ね。

毎年毎年、やらなきゃなって思って、やるけど続かないのよね・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ