まだ喉が痛いなぁ。

職場でハラワタが煮えくり返る案件が発生。

イラつきすぎて、このまま家に引きこもるのは危険なので外へ出る。

精神的に不安定な時は小網神社へ行くに限るよね。

平日の昼間でも参拝客は途切れず、相変わらずの人気。

久々に行ったら小網神社のトートバッグが発売されてたw

社務所の方々も黒のTシャツっていう軽装だし、ますます観光地化してきたな。



車道を挟んだ日陰で神社を眺めていると、お年寄りの集団がどやどやとやって来た。

知り合いの皆さんでお参りかな?と思ったら、ガイドらしき人が神社の解説をし始めた。

ツアーかよw

すごいなぁ。

嫌な記憶を上書きしたかったので、そのままフラフラ人形町へ。

サンドイッチパーラーまつむらで、パンを買い、

永信堂で人形焼きを買い、

今半でカレーパンを買う。

・・・食い物しか買ってないw

今半でカレーパンなんて売ってるんだなぁ。



お値段、ひとつ378円。




味は・・・、マズくはないけど、具なし系で、とりたてて特徴のないカレーパン。

黒毛和牛・・・どこ・・・?w

さらにフラフラと、錦糸町まで移動してオリナスのティーヌンでクソ暑い中、トムヤムラーメンを食う。

ニャンコ先生とごきげんパンダのガチャをして帰宅。

あー、疲れた。

イラつくわ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ