暑い、眠い、仕事つかれた。

猫は元気。

今年も、猫の予防接種には行かない。

暴れ猫と化すから。

年1回の猫との外出が楽しいイベントだった頃がなつかしい・・・。

今年は、年はじめに、膀胱炎再発からの肛門嚢炎、腸炎のトリプルパンチを食らって、病院へ連続強制連行したっていうのもある。

もう、ウーシャー言われたくないし、捕まえられる気がしない。

ウンチもおしっこも正常、おケツも綺麗、食欲もあり、上下運動して少し体重を落としてもらって、人間ともども健康に暮らしたい。



うちの猫の大事なご飯は値上がりを続けてる。

ヒルズとロイヤルカナン。

ほんと代替品がないのがキツイよなぁ。

ジェネリックご飯みたいなのないんかな。

ヒルズの缶もリニューアルしたっぽいけど高すぎて笑ったw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ