まったく涼しくならないので、いい肉を食べることにした。


しかし、暑すぎるよね・・・。


もう許してくださいって感じ。




たまに行く、いいお肉屋で普段は絶対に買わない肉をチョイス。


いつもは、鶏ひき肉。


牛肉はお高いし、ニクニクシイので買わないんだけど、なぜか今日は手にとってしまった。


といっても、すでに味付けされてる焼くだけでいい牛モモ肉。


厚いモモ肉ってこんな肉肉してるんだなw


数年ぶりに食べた気がする。


昔は調理済みの肉を良く買っていたけど、一人暮らしをはじめてからは全く買わなくなった。


いやな思い出があるから。


同じく嫌な思い出があるから、カツオのたたきも買わない。


呪いの食べ物w


意外とカロリーも少ないし、お腹にも溜まるし、たまにはイイかも。


肉を食べて残暑をのりきろう・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ