急に寒いんですけど。

やっとクーラー生活から解放されたけど、夜は足が冷えるようになった。

部屋の気温変わりすぎ。

この部屋はどのくらい寒くなるのかなぁ。

玄関の前で飼い主を待つ猫に、あったかい猫鍋用意しときたいなぁ。

冷えると膀胱炎になる可能性があるから。



胃カメラやる日が近づいて来た。

憂鬱や・・・。

カメラを鼻と口、どちらから入れるかを選べるらしい。

前回は鼻からだった。

今回も鼻から行く予定。

前回は鎮静剤は不使用だった。

今回はどうしようかなぁ。

なくてもイケたけど・・・、自分の胃を見ながら先生の説明が聞けるのは面白かった。

また、あの、意識が一瞬でふっ飛ぶ感じを味わうのイヤだな。

あぁーあ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ