世間的に、すでに終わった感を醸し出しているコロナだけど、たぶん終わってないよね。


職場でも、コロナ陽性で休む人が出て来た。



9月後半から、ようやく一般のワクチン接種が再開されるので、受けにいこうかな。


前回接種から約1年経過したし、効果もうないよねw


なんやかんやと、コロナ禍で一度も陽性にならず、ここまで来たし。


おひとりさまの病気ほど、キツイものはないから。


しかし・・・、世間的にはコロナは終わってるので、コンビニ店員さんがレジでマスク無しでゲホゲホ咳しながら接客してるのを見ると、感染確率はかなり上がってると思われる。


職場の休憩室でも食事しながらゴホゴホと・・・。


私も、ここ数日、喉が痛いのよね・・・。


鼻水も止まらない・・・。


なんか、体が熱い・・・。





かゆ うま。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ