引っ越しの荷物を減らすために買うのを控えていた猫のごはん。


そろそろ注文しようとサイトを見たら、廃番商品になっていた・・・。


ぎゃー。


ヒルズのc/d缶シーフード。


在庫が無くなり次第終了らしい。


まずいね。



これがなくなると・・・うちの猫は膀胱炎再発リスクが高まります。


うんちの調整も難しくなる。


カリカリを食べなくなった時も混ぜ込んで食べさせられる優れたウェットフードなのに・・・。


コロナ禍で買えなくなって、やっと復活したと思ったら廃番。


とりあえず4ケース注文。


3万円w


今は1缶を毎日半分ずつ食べているので、このまま食べていれば1年は余裕だなw


またカリカリ食べなくなったりすると消費が早くなってしまう・・・。


4ケースちゃんと届くかなぁ。


ロイヤルカナンも注文しないとなぁ。


一時期食べなくなったけど、また復活して食べてくれるようになった。


こっちも4キロ2袋頼んで大丈夫かなぁ。


今まではそうしてたんだけど、食べなくなった時が恐ろしい・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ