雨漏り部屋から脱出して1週間ぐらい経過。


やっとネットが開通w


結局、楽天モバイルに戻った。


繋がるか怪しかったけど、部屋では問題なし。


あとは、外でどれぐらい使えるかだなぁ。


猫が新しい環境に慣れてくれるかが一番心配だったけど・・・。




全然大丈夫そうだなw


こんなに早く適応してくれるとは思ってなかった。


7年前の引っ越しの時は、飲まず食わず出さずで大変だった。


膀胱炎再発も覚悟していたんだけど、心配なし。


10年でいろいろ経験して猫も図太くなったってことかなw


あとは、なんとなくだけど・・・、引っ越し時間が短かったのが負担が少なかったのかもしれない。


キャリーバッグに3時間ぐらい。


前回は引っ越し終了までかなりかかった、洗濯機が設置できなかったせいで。


今回は引っ越しのドタバタ音に特に気を使った。


極力、音が聞こえないように、ベランダに避難させた。


事前にベランダの物はすべて出して、業者さんが来ないようにした。


新居でもベランダに避難。


前回、キャリーバッグに入れておきたくなくて、ユニットバスに隔離して失敗。


やっぱり業者さんが出入りする場所に近いので、ドタドタ音が響くから。


あれで怖がっちゃって、よくなかった。


このまま平和に暮らしていけたらいいわ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ